4月公開例会アンケート


来場者アンケートご協力のお願い

本日は公益社団法人長野青年会議所4月公開例会にご来場いただき誠にありがとうございました。
今後、より良い事業を展開していくにあたり、ご感想やご意見をお聞かせください。皆さまからのご意見は、今後の事業の参考にさせていただきます。


アンケートフォーム

ご自身について該当するものにチェックをつけてください。
性別:男性女性
年齢:10代20代30代40代50代60代60代以上
職業:学生自営業会社員団体職員公務員
その他:
来場のきっかけは何ですか。(複数回答可)
岩佐氏の講演長野青年会議所が主催しているから地域活性化活動の参考として友人・知人のすすめその他
その他:
本例会にてまちに活力を与える為に必要なことは何だと考えますか。(複数回答可)
まちづくりへの積極的参加地域資源のブランディング行政の支援メディアなどの宣伝(口コミ)市民の意識向上その他
その他:
第1部「我がまちの地域資源の現状」(知る)についてお聞かせください。
非常に参考になった参考になったどちらともいえない参考にならない
第1部「SDGs」が我がまちに必要だとおもいましたか。
必要だと思った必要だと思わないどちともいえないSDGsが理解できない
第2部「講演:99%の絶望の中に【1%のチャンス】が実る」(学ぶ)についてお聞かせください。
非常に参考になった参考になったどちらともいえない参考にならない
第3部「シンポジウム」NAGANO BRANDING(考える)についてお聞かせください。
非常に参考になった参考になったどちらともいえない参考にならない
本例会を通じてご意見・ご感想をご自由にお書きください。
本例会を通じて、市民一人ひとりが主体的に考え行動することが地域活性化には必要との意識が芽生えましたか?
意識向上につながったどちらともいえないあまり意識向上につながらなかった
広報についてお尋ねします。普段必要な情報を得るために活用している情報メディアはなんですか?
新聞記事新聞広告テレビラジオインターネットSNSその他
その他:
本例会を知り得たきっかけはなんですか?
ポスターチラシ長野JC公式WEBサイト長野JC公式Facebook知人からの紹介その他
その他:
長野青年会議所という団体をご存知でしたか?
知っていた知らなかった他団体と勘違いしていた
長野青年会議所の公式WEBサイト、Facebookをご覧になったことはありますか?
あるない
ご協力をありがとうございました。